喜ぶ男性

副作用を知ろう

スーパーカマグラの副作用

スーパーカマグラにもED薬同様に副作用があります。

用法・用量を守って服用することで、軽い症状で済むことがほとんどなので、そこまで神経質になって気にする必要はありませんが、念のため副作用について把握しておきましょう。

スーパーカマグラには、ほてり・頭痛・動悸・消化不良・めまいなどの副作用があります。体質によっても副作用の出方に違いがありますが、主な症状としては上記のものが主となっています。また、スーパーカマグラは1錠に含まれる成分量が多いので、日本人の場合はピルカッター等で半分にして割ってからの服用がお勧めとなっています。半分にしても十分に効き目があるので、初めてスーパーカマグラを服用する際は半分を試しましょう。

1錠を服用することで副作用が強く出てしまい、勃起どころではなくなってしまいます。その点を注意していれば、スーパーカマグラを安全に服用することができるのではないしょうか。

副作用のような症状が軽く出た場合は薬の効果が出始めたということなので、気にする必要はありません。強い副作用を感じた場合にのみ服用を中止して医師に相談しましょう。

スーパーカマグラ失敗談

僕は普段からED薬を使って勃起させています。今まではシアリスを使っていたのですが、さらに強い勃起薬を使ってみたいと思っていたので、スーパーカマグラを服用してみることにしました。シアリスでは十分に勃起効果を得られなかったこともあり、半分での服用が良いということ知っていながら初っ端から1錠を試してしまいました。今思えば本当に浅はかだったと思います。

セックスのために飲んだのに、副作用が強く出てしまったのです。

頭痛と強いめまいを感じて僕はセックスどころではなくなり、ベッドで一人休むことに…2回目からは半分の服用にし、十分に効果を得ることができました!最初から半分にしておけばよかったと後悔しています。みなさんもスーパーカマグラを服用の際は、半分から服用することをお勧めします。