喜ぶ男性
ED薬ならスーパーカマグラ通販がおすすめ   >  スーパーカマグラの成分

スーパーカマグラの成分

スーパーカマグラの成分

スーパーカマグラが勃起改善によく効くお薬だということはわかるのですが、実際にどんな成分が含まれいるか知りたいですよね。安心して服用するためにも、自分の体内に入るものについては把握しておきたいものです。

スーパーカマグラについて知りたい男性の皆様のためにも私が解説していきたいと思います。

まず、勃起の有効成分としてスーパーカマグラに含まれているクエン酸シルデナフィルについて解説していきます。

クエン酸シルデナフィルはもともと狭心症治療剤として開発されていた薬です。

その薬を被験者に試してみたところ狭心症治療剤としての効果はなかったようなのですが、勃起に効くということが判明し、勃起治療薬として使われるようになったそうです。ですが、ニトログリセリン等を服用している人がクエン酸シルデナフィルを併用すると血圧が低下し、最悪の場合は死亡する可能性も出てきます。その他の併用禁止薬は、亜硝酸アミル・硝酸イソソルビド・一硝酸イソソルビド・ニコランジル・ニプラジロール等となっています。

次に、スーパーカマグラの早漏防止に有効となっている成分「ダポキセチン」についてみていきましょう。

ダポキセチンは早漏治療薬として有名なプリリジーの主成分となっています。ダポキセチンはもともと、抗うつ剤としてうつ病の方に使用されていたようです。その患者さんが遅漏になったことから、早漏防止効果があると分かり早漏防止用に開発されました。クエン酸シルデナフィル同様、ダポキセチンも偶然その効果が判明されたようですね。

ダポキセチンはHIV治療薬やリチウムを服用している方や重度の心臓疾患をお持ちの方は服用することができません。この他にも服用できない方、併用禁止薬というのは存在しますので必ずご確認ください。

以上が、スーパーカマグラの成分になります。偶然効果が判明したというのはすごく面白いですよね。また、薬との相性や併用禁止薬などがあるようなのでしっかりお調べになってから服用するようにしましょう。